2020年1月10日金曜日

☆2020年もよろしくお願いいたします☆

アルバイトスタッフのサトウです!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

新年を迎え、今年一年どんな年にしたいか目標などを掲げながら母と2人で鎌倉の初詣に行きました!

初詣は鶴岡八幡宮(^^)

人は多かったのですがスムーズにお参りができ、今年一年のスタートをきることが出来ました!!
由比ヶ浜方面を歩くと景色も綺麗でとっても気持ちよく、穏やかな時間を過ごしました✨

由比ヶ浜の海は穏やかで、たこあげをしている人もいました♪

昨年を振り返ると、お仕事も含めて様々な経験をさせて頂き、忙しい1年ではありつつも感謝の一年でもありました(^^)
今年はその経験を踏まえながら、管理栄養士としての活動も視野に入れ、模索して?考えて?いきたいと思います!!

まずは、3月初旬までバレーボールリーグの試合があるので、怪我や体調不良もなく無事に終えられるように、そして結果もついてくるように引き続きサポートを頑張って行きたいと思います(^^)

リーグ戦!熱い戦いが始まります!!

初詣は行かれましたか?
皆様の初詣エピソードも楽しみにしています♪

今年一年、皆様にとって良い年でありますように!



=======年始のご挨拶=======
いつもドクターあいサプリメントパーラーを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨年はたくさんの方にご利用いただき、
また、嬉しいご体感も多くお伺いすることができました。
これからも皆様お一人お一人に寄り添ったご提案で、
健康と美容のお手伝いができればと思っております。
本年もドクターあいサプリメントパーラーを
どうぞよろしくお願い申し上げます。
=====パーラースタッフ一同=====

0 件のコメント:

コメントを投稿