2020年6月12日金曜日

オンラインカウンセリングができるようになりました!

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

とうとう関東も梅雨入り!
蒸し暑い日が続きますが、みなさまご体調お変わりないですか?

ひと足先に梅雨入りしていた九州から、
晴れ間を見つけてお散歩する犬達の写真が届くのを楽しみにしている最近です🍀


母は歩いているだけで四葉のクローバーをどんどん発見できるのです。
こんな写真がたくさん届きます。


お気に入りの草をバイキング形式で楽しむ犬


川の水面にいる鳥を眺める犬


真っ赤な夕日!


気圧の乱高下や湿気はニガテですが、梅雨独特の雰囲気や夏のはじまりを感じてわくわくします。
なんの不安もなく家族に会いにいける日がはやくきますように!


さて、今日はお知らせをさせてください(*'▽')!

落ち着かない日々の中でも皆様に安心してサプリメントをお召し上がりいただけるよう、お顔をみながらご相談やご注文ができるオンラインカウンセリングができるようになりました!

直接お話できるのがいちばんなのですが、これからも続くこの状況とうまく付き合っていけたらと思っております。
まだまだ手探りではありますが、なるべくお越し頂いた時と変わらずにご相談やお話をお伺いできますとうれしいです!


サプリメントをご利用の方にご案内をお渡ししています。
ぜひお友達登録をお願いいたします!


スタッフ一同、皆様のご体調を栄養面からサポートさせて頂きたいと心より思っております。
サプリメントの配合変更やお食事で気になること、ご自宅からお気軽にご相談ください。


では、良い週末をお過ごしくださいね🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿