2020年9月18日金曜日

はじめまして!

こんにちは。

8月からアルバイトとして仲間入りしましたオオシマです。現在は管理栄養士を目指して大学生活を送っています!


夏の終わりを肌で感じるようになってきましたね。肌寒いと感じることが増えて、秋服の出番がきた!とわくわくしています(´-`)


さて、秋といえば食欲の秋ですね!ご飯屋さんを開拓することが私の趣味の一つです。そこで最近友人と行った「きこり食堂」についてご紹介したいと思います。ここは海辺にあり、海を眺めながら食事をすることができます。



木こりがプレートとして使われていて可愛い!



鎌倉駅から20分近く歩いてたどり着きました。

私は、お店の目玉メニューがたくさんのった定食をいただきました!

木こりの上に並んだご飯はどれもおいしかったです。

その中でも私のお気に入りは、鎌倉野菜としらすを使ったかき揚げです。

ぜひ皆さまも立ち寄ってみてください。

今後もおいしいご飯屋さんを発掘して、皆さまにお伝えできればいいなと考えています!!


まだまだ不慣れなことは多いですが、皆さまの力になれるよう頑張りたいと思います。お会いした際は、どうぞよろしくお願いします(._.)


皆さん体調に気を付けてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿