2015年3月20日金曜日

横浜マラソン走ってきました!!



こんにちは!
管理栄養士の夏見です☆


先日、無事完走してきました!横浜マラソン!初の42.195㎞!!




GPSチップでのタイム速報!





参加者は2万5千人!
スタートから出走までに23分かかりました(><)
遠~くにスタート地点が・・・

スタート地点では剛力彩芽ちゃんや、体操の米田選手が応援して下さいます♪
真ん中が剛力彩芽ちゃん☆

普段は入れない首都高も走ります!

約21㎞地点での上り坂(><)

料金所では皆さん記念撮影でした☆


実際に走った時間は5時間35分!



完走直後!髪ボサボサ(^^;)
参加記念Tシャツ☆
ずっしり重たい完走メダル♪



大会後はトンテキ定食でスタミナ補給です☆

美味しかったー!!!




数年前、学生のころは、まさか管理栄養士になってフルマラソンに挑戦することになろうとは夢にも思っていませんでしたが・・・

無事完走した今では、ほんとにほんとに挑戦して良かった!!
そしてまた挑戦したい!!!

一緒に参加してみない?とお誘いいただき、大会当日も42.195㎞、
時間にして5時間半を共に走ってくださったお客様に、心からの感謝です☆★





そして、今月のパーラーランニング日は明後日、3/22(日)13:30~です(^O^)
ウォーキングの方もぜひご参加ください♪

=====ランニング部お知らせ=====

4月よりパーラーの営業時間が変更となるため、
ランニング日は土曜日13:30~に移動します。

===================


運動時のパフォーマンスアップや、
カラダへの負担を最小限にする栄養補給の方法など、ぜひご相談ください☆


初フルマラソンを応援して下さった皆様ありがとうございました!!
次はぜひ一緒にこの達成感を味わいましょう(>▽<)☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿