2015年3月27日金曜日

いよいよ改装です☆★

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆

すっかり暖かくなって、桜も咲きましたね☆
これからどんどん咲くそうなので楽しみです!

なばえは先日春休み中かな?という学生で賑わうスカイツリーの
おひざ元、ソラマチに行って来ました♪

ソラマチのムーミンカフェです☆
平日でしたが並んでいました!

ムーミンプレート★
ムーミン&ニョロニョロラテ★
ほんのりビターです★

ニョロニョロに見守られながら食事・・・★
ムーミンの作者、トーベ・ヤンソンさんが生誕100周年を迎えたので
今色々なところでムーミンを目にしますね☆
様々な年代の方から愛されているキャラクターなので、
お子様からお母様まで、ご家族でカフェを楽しんでいる様子を目にしました☆

大きなムーミンのぬいぐるみを持ってきてくれたり、スプーンがムーミンや
ミィだったり、楽しませてくれる仕掛けがいっぱいでした☆

パーラーも4月からより皆様に楽しんで頂けるよう、リニューアルオープン致します☆

ご自身の身体の状態がわかる測定機を充実させたり、
お待ち頂く間も楽しめる環境や、リラックスできる空間を作っておりますので
楽しみにしていてくださいね☆

改装は29日~1日まで、2日からリニューアルオープンです!
明日28日は改装にともない14時までの営業となります。

パーラースタッフ一同、


ご家族でリラックスできるようなお店づくりを行っていきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!

☆おまけ☆
ムーミンラテのその後★


0 件のコメント:

コメントを投稿