2016年6月10日金曜日

嬉しいお声をいただきました(^O^)

こんにちは!
管理栄養士の夏見です!

昨日、お客様からとっても嬉しいお言葉を頂きました☆

「病院では○○をやめなさいとかしっかり睡眠を取りなさいとかすぐ言われちゃうけど、パーラーでは生活の中でできる方法を教えてくれるから頑張れる!」

その方は、お仕事の都合で生活リズムがバラバラ、お食事の時間もまちまちになってしまう方です。
約2カ月間、お食事だけ頑張って頂いて、体脂肪が3キロも減りました☆★

とっても嬉しい(>▽<)!!

普段の生活スタイルは人それぞれです。
誰かが上手くいった方法でも、その方法があなたに当てはまるとは限りません。

そして、健康でいるためにはその方法が続けられて、「習慣」にならないと意味がありません。

パーラーでは、ひとりひとりの生活に合わせて今よりもっと健康的でいられるために、生活習慣・食習慣・サプリメントなど、お身体と生活を全体的に見たご提案ができるように日々意識して皆様とお話しさせて頂いています。

なので、今回のようなお客様からのお言葉が頂けたのはとっても嬉しい!!

スタッフも、皆様が元気でいられるように、そして何よりも自分が元気で楽しくいられるために勉強しています☆
6月・7月は学会や勉強会に参加させて頂いたりと、とってもワクワクな2カ月になりそうです♪

今後も皆様が元気で楽しくいられるようにお手伝いができればと思っていますので、ぜひお話にいらしてくださいね(^O^)

私ももちろん普段の食事には気を遣っていますが、食べるのは大好き!!
先日は昔ながらのプリンアラモードをいただきました(^▽^)♪

プリン大好き(>▽<)
では良い週末をお過ごし下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿