2016年11月25日金曜日

横浜ランニングフェスティバル行ってきました♪

こんにちは!
管理栄養士の夏見です☆

昨日の雪とはうって変わってポカポカ気持ち良いお天気♪
ランニング日和ですね(^^)!!


先日は横浜ランニングフェスティバルに参加してきました☆



何かエントリーしておかなきゃ絶対に走らなくなってしまう(><)
と思ってエントリーした20㎞ラン・・・

予想通り(予想以上?)にほぼ走らず本番を迎えることとなりました(==)
(危機感に駆られてなんとか3日前には8.4㎞走ることができました。)


当日は雨!!
風も強い!!
寒い!!

会場到着!!ほんとに寒い!!

受付してから走り出すまで約2時間。
傘をさし、強風に耐え、凍えながらあんぱんを食べて待ちます。

手足ともに指先の感覚が・・・(×O×)

見事な雨雲!!

やっとスタート!!
ありがたいことに走り出す頃には雨もやみました☆

ゆ~っくり走るので後ろからスタート☆

今回は2㎞の周回コースを10周!
途中で何週目かわからなくなったり、くじけそうにもなりましたが何とかゴールできました!!!

とにかくぐるぐる!

景色はずっと同じでしたが、
観光の方があたたかい声をかけてくださったり、
船から手を振ってくれるとっても元気なお子様たちがいたり、
近くのホテルから結婚式のバルーンが飛んでいくのが見えたり、
結婚式の余興練習をしている人たちがいたりと、
毎回通るたびに少しずつ雰囲気が変わって楽しかったです(^^)♪


ゴールの後は栄養補給!!
たんぱくをしっかり摂ろう!!!ということで

とんかつ(>▽<)☆♪!!!
右上に乗っているのは大っきなカキフライ♪

佇まいが素敵な「勝烈庵」さん☆

提灯も素敵♪

がっつりと頂いてきました(>▽<)
私が走るのは美味しいものをいっぱい食べるため!!と言っても過言ではありません(^^)

しっかりデザートも☆
ランニング消費分以上のエネルギー補給をして帰ってきました(^^)

こってりしたものが食べたくなります(^O^)

走ってみるとやっぱり楽しいですね♪

ゼッケンと完走証!!
雨でボロボロ(;~;)

次はパーラー恒例行事の藤沢市民マラソン☆
それまでにまたランニング習慣がついているといいな~と思います(^^)♪

今回もしっかりBCAA・アルギニン・マルチミネラルのお世話になりました!
おかげで練習不足でも完走&翌日も動けたのでよかった(~~)

スポーツ前後のケア用サプリメントは夏見にご相談ください♪

ランニング参加賞は美味しいお米(>▽<)♪

ではでは皆様、良い週末を☆★





0 件のコメント:

コメントを投稿