2016年12月9日金曜日

パワーアップした今年のお酒パック♪

こんにちは!
管理栄養士の大村です♪♪


あっというまに12月!早いですね!
皆様、今年の冬はいかがお過ごしですか?

わたしは、食欲の冬!
美味しいものを楽しんでいます(*^-^*)


大好きなお刺身♡

タコとロマネスコのサラダ!

焼白子!!フワフワクリーミーでした♡

バッテラ!

おネギ!!

さつまいもとホタテのコロッケ☆


皆様の最近美味しかったもの、冬の好きな食べものも、
ぜひパーラーにて教えて頂けると嬉しいです☆


そんな、美味しいものが増える季節、飲み会が増える季節に、
サプリメントパーラーでは、今年もお酒パックをご用意しています☆

じゃーん☆今年のお酒パックです!!



お酒パックとは??


忘年会・新年会のおともにピッタリのサプリメントを、まとめて1パックに♪
サプリメントパーラーでは1日分ずつパッキングするので、持ち運びにも便利です!
飲み会後に1パックお召し上がりいただくことで、アルコール分解をサポートしてくれます。


次の日が違った☆と毎年好評のお酒パックなのですが、

今年は更にパワーアップしたところがふたつ!

今日はそのことについてご紹介させてくださいね☆


まずひとつめは、配合内容です♪

今年の配合には、
ハーブサプリメントの「マリアアザミ」も配合内容に仲間入りしました!

この聞きなれない「マリアアザミ」のすごいところは

・ハーブサプリメントの特徴である、体感のはやさ
・二日酔いの原因物質へ直接働きかけて分解してくれるところ

優秀なハーブの仲間入りによって、
よりはやくチカラを発揮してくれるよう、パワーアップです☆

ふたつめは、
お酒に関する豆知識つきで楽しんで頂けるようパワーアップ♪


パーラーらしく、お酒に関する栄養素のちょっとしたお話や、
単純にスタッフ間で「知らなかったー!おもしろーい!」となったことまで☆
1日分に1豆知識、のせております☆

豆知識をつけたことで、飲み会でこっそりサプリを飲むのではなく
皆様で楽しみながら飲んで頂けると、、スタッフ一同とっても嬉しいです!
飲み会の上司や友達への粋な差し入れにもおすすめしています(*^-^*)


健康的にお酒の場を楽しむのが一番ですよね☆
お値段は3日分税込900円!是非飲み会のおともにお役立てください☆



寒い日が続きますので、暖かくしてお身体冷えないようお過ごしくださいね(*^-^*)

笑顔で皆様のご来店をお待ちしております☆













0 件のコメント:

コメントを投稿