2017年1月6日金曜日

カラダリセット!本年もどうぞよろしくお願い致します☆

こんにちは!
管理栄養士の夏見です(^O^)

あっという間に2017年になりましたね!!
昨年はたくさんの方にご利用頂き、誠にありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさまはどんなお正月を過ごしましたか?

年末、あれだけみなさまに
☆お餅の食べ過ぎに注意ですよ!☆
☆カラダ動かさなくなるので気をつけて!☆
と言っていましたが・・・

わたしは完全なる寝正月を過ごしました(=▽=)

年末の歩き納め!
(走ってはいません。)

年越しそば、お雑煮、煮しめ、おしるこ・・・
常に美味しいものに囲まれて久しぶりに空腹を感じない数日間でした(^O^;)

そんなだらだらな寝正月だったので、ここ数日はカラダリセット期間!!
ちゃんとリセットすることで年末年始で重くなったカラダもスッキリします♪
詳しいやり方はぜひ夏見まで☆


毎年恒例の湘南藤沢市民マラソンもついにあと2週間!!

ゼッケン届きました☆

気持ち新たに練習ラン用のタイツとウェアを新調(・▽・)♪

まずはアイテムでやる気アップ(~▽~)♪

そろそろ走り初めしなきゃ!!
昨年ホノルルマラソンに挑戦したお客様は、元旦に走り初めしたそうです!すごい!!


普段はみなさまにお食事や運動、生活習慣について、いろいろお伝えしていますが、
わたしは基本的には気を抜くとだらけてしまう性格です(~~)
そして、食べる量もすごいです(^ ^)♪
その分、カラダのリセット方法もしっかりお伝えできますのでぜひぜひご相談下さい(^O^)


2017年もみなさまが元気で楽しく過ごせますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿