2017年6月9日金曜日

山中湖ロードレース行ってきました!!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです(^O^)

5月末!
あい先生と山中湖ロードレースに行ってきました!

出発前の集合写真☆

今回はナツミの大学時代の友達も一緒に参加です☆
ブログ用の写真の許可もいただきました(^^)

出発!

スタート地点に向かいます!!

がんばってきま~す(^O^)♪

出発前の情報では、『途中で富士山が綺麗に見えるよ!!』とのこと♪
わくわくしながら走り続けると・・・

スタート!!

山中湖を見ながらさわやかラン♪

空気がとっても綺麗♪だけど
ちょっときつかった山道ラン><;

あれ?富士山・・・

この辺で富士山が・・・

見えるはず・・・

かけらも見えない(◎□◎)
程よい曇り具合でとっても走りやすい気候でしたが富士山は見えませんでした(;;)

晴れていたらこんな感じなようです

ネットからお借りしました♪
綺麗(◎▽◎)☆

おしゃべりしながら楽しく無事完走(^O^)♪

今回も無理のないペースで♪

今回は富士山が見えなかったので来年リベンジします!!

ゴール直後の1枚♪

今月のノルディックウォーキングの日には、あい先生とおそろいの山中湖ロードレース参加Tシャツで歩いてきました♪



次回のノルディックは9月3日(日)13:30~☆
7・8月は暑さが心配なためお休みとなります><

ではでは、
良い週末をお過ごしください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿