2017年8月4日金曜日

ELLE cafeに行ってきました☆

こんにちは!
アルバイトのタノウエです(^^♪

最近お天気が不安定な日が続いていますが
皆様ご体調お変わりないでしょうか?

先日、東京都渋谷区にある 「ELLE cafe」 という
とってもおしゃれなカフェにいってきました!
ネットからお借りしました!
おしゃれでキレイ☆
お目当てはこれ!!!

             「SMOOTHIE BONBON」
わぁ~かわいい(*^^*)

毎日数量限定で発売されているんですが、とても人気で
早い時間に売り切れてしまうこともあるそうです(T‐T)

季節によって使う果物が変わるみたいですが
今回は苺と桃をいただきました♪
初! 感激です♪♪

苺と桃がぎっしり入っていてビタミンが豊富なうえに
使われてるクリームが豆乳で出来ているので
ボリューム満点なのにヘルシーなんだそうです☆
これなら罪悪感なく食べれちゃいますね(*^_^*)

とっても美味しかったんですが、SMOOTHIE BONBONを
食べる前にパンケーキを食べていたので
アボカド、サーモン、マスカルポーネがのってました☆
美味でした~♪
さすがにお腹がいっぱいに…(・_・;)

そこで!
この前管理栄養士のオオムラさんのブログで紹介されていた
「イーストエンザイム」がポーチに入っているのを思い出して
さっそく飲んでみました!!

酵素と酵母がたくさん入っていて消化を助けてくれる救世主☻!!
持ってて良かった♪

飲んで少したつと苦しかったお腹が楽になりビックリしました(゜ロ゜)

これからの時期、暑いので冷たいものを口にする機会が増えると思いますが
冷たいものを食べ過ぎると胃腸が冷えてしまい
消化吸収の力が低下してしまうそうです(ToT)

冷たいものを食べた後は温かいものを
積極的に摂るように心掛けましょう(^_^)

皆様もあまり胃腸を冷やさないように気をつけつつ
楽しい週末を過ごして下さいね☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿