2017年7月28日金曜日

頼りになるヘリオケアを夏のおともに!!

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

夏らしい日がつづきますね!
暑いけど、、、一番好きな季節です

そんな今年の夏、兄の結婚式があり先日帰省してきました!


つきました☆


練習中☆



はじめて神前結婚式に出席しましたが、すてきでした~!!

披露宴では、受付をしました☆





式が落ち着いた後は、祖母のお家でゆっくりしたり


結婚式のお花🌼






友達とシーガイアリゾートのプールに行ったり


夏休みシーズンに入る1日前の平日で、
とっても空いていました☆良かった!!

とっても楽しかったですーー☻

みなさまはこの夏のおでかけの予定は決まっていますか?
今日は、暑い夏のおでかけにピッタリのアイテムをご紹介させてくださいね(*'▽')




ヘリオケアピュアホワイトラディアンスマックス240

たくさんご案内している紫外線対策ですが、
最近は飲むタイプの日焼け止めも人気です!!

 
ヨーロッパで人気の『飲む日焼け止め』が、アジア人向けに改良♪


シミなどの色ムラのケア成分も入り、
日焼け止めと同時にくすみ・しわ予防にも役立ちます。

 
ドクターあいサプリメントパーラーでは、

美意識の高い方、外でのスポーツやお仕事をされる方、
紫外線に過敏に反応してしまって赤くなってしまう方、
塗る日焼け止めが刺激になりやすいお肌の敏感な方、

など
様々なケアにご利用いただいています。


クリニックのあい先生も愛用中です!(^^)!
先日、あい先生が全日本医師テニス大会で優勝しました🎾✨

 いつも日焼け止めを塗り忘れてしまうあい先生ですが☻

今回は試合の前にヘリオケアを飲んだところ、
いつもは赤くなるのに今回は焼けなかったそうです!

これホントにすごいよ!とスタッフに教えていただきました✨


ご愛用頂いているほかのお客様からも、

「この前塗り忘れて5時間外で試合したけど大丈夫でびっくりした!」と
お声をいただきました(o^―^o)



内側から紫外線対策
紫外線からの肌ダメージは、日焼けだけではありません(*_*)


☻しみしわ日焼け対策したい女性に

☻塗るのはめんどう・・・な男性に

☻元気いっぱい!夏休みのお子様に

楽しい夏のおでかけに、ぜひお役立てとなればうれしいです☆


では、ステキな週末をお過ごしください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿