2017年7月7日金曜日

長谷寺に行ってきました♪

こんにちは!
アルバイトのタノウエですヽ(^o^)丿

本格的に暑くなってきましたね…
皆様ご体調いかがでしょうか?

私は先月、江ノ電に乗って長谷寺に紫陽花を見に行ってきました♪
いろんな色の紫陽花がありましたよ(^_^)

お天気も良く絶好のお花見日和だったため
たくさんの方が見に来ていらっしゃいました!
とっても綺麗でした☆ミ


その後は鎌倉でフクロウと触れ合ってきました!

置物みたいですよね(゜o゜)
なんと!お触り出来ちゃうんです♪

ふわふわもこもこで気持よかったです(*^_^*)

最後に江ノ島水族館でイルカのショーを見て涼みました~♪
江ノ島水族館でも紫陽花とのコラボをやっていました☆

綺麗に撮れなかったためネットからお借りしました!
圧巻のパフォーマンスでした(゜o゜)!


江ノ島まで歩いて大好きなたこせんべいを食べてきました(^^)
何度食べても美味しいですね☆


普段あまり遠出しないので
とってもリフレッシュすることが出来た一日でした♪

ただいっぱい歩いて筋肉痛になってしまったので
普段から身体を動かす事は大事だなと痛感しています(・_・;)

お休みの日に遠出をしたり、身体を動かしたりすると良い気分転換になると思いますので、ぜひ皆様もお外に出てリフレッシュして下さいね(^^♪

これから夏本番で暑くなりますが
ご体調には十分お気をつけてお過ごし下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿