2017年12月1日金曜日

そろそろカラダを動かそう(◎▽◎)!!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

ふと気づきました・・・
「あれ?最近カラダを動かしたのいつだっけ(◎▽◎)?!」

毎月1回はパーラーのランニング・ウォーキングの日に歩いてはいますが、
1年前と比べると全く動いていない!!

カラダも冷え切ってむくみやすいような気がします(・_・)
そして食欲の秋はしっかり楽しんだので◯キロほど増えてしまいました(・_・)

小さいころからモダンバレエを習ったり、
パーラーに来てからは走るようになったり、フルマラソンに挑戦したり、
家ではストレッチをしてみたり・・・

今までなんだかんだとカラダを動かす習慣はあったので、こんなに動いていない生活は初めてかも・・・
(そういえばパーラーブログにもランニングについてはめっきり書いてない気が・・・)
しかも藤沢市民マラソンまで2か月きりました(◎□◎)!!

ということでそろそろカラダを動かす習慣を取り戻したいと思います!!
きっと次回のブログには運動報告ができるはず・・・!!!

ランニングもせずお出かけもしていないので写真が全くないブログになってしまいました(==)

あ!!
12月のランニング・ウォーキング日は明後日!!
12月3日(日)13:30スタートです!!
ぜひご参加お待ちしております(^O^)!!

一緒に何かを始める週末にしましょう!!
何か始めた!走った!運動してみた!!
という方はぜひパーラーのナツミまでご報告お待ちしております♪

楽しい週末を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿