2018年2月9日金曜日

サラダが美味しいお店(*^_^*)


こんにちは!アルバイトのトミナガです(*^^)
寒い日が続いていますね(>_<)みなさまいかがお過ごしでしょうか。


最近、”ヘルシーな食事”という流行りのなかで
サラダをメインとした食事が食べられるお店がどんどん増えていますね!
スーパーに売っていないドレッシングを使っていたり、
自分ではできないおしゃれな盛り付けがとても好きで、
いろんなお店を巡るのにはまっています(*^^)

その中でも特に何度も行ってしまうのが
CRISP SALAD WORKS という、チョップドサラダのお店です(*^^)




まずメインの野菜を選んで、追加したいトッピングを4種類選びます。
このトッピングもとっても魅力的で、紫キャベツやスナップエンドウ、
ブロッコリーなどの野菜やゆで卵、豆腐などの良質なたんぱく質、
レーズンやリンゴなどのフルーツまで様々あるんです!

追加料金で、お肉、チーズなどもあります☆


そして次に、これらの食材をまとめて一気に店員さんが
チョップ!してくれます!(^^)!

店員さんの手つきに感動(*^^)

半月状のおおきなナイフをごろごろ転がして、食材を均等に
小さく刻んでくれるのです(*^^)


そして、最後にドレッシングを選択して
(バターミルクランチがおすすめです!クリーミーで美味しい(*^^))
完成(*^^)v

スプーンですくって食べると、美味しい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)!
ただのサラダじゃないんです(*^_^*)選んだ食材が予想以上にどっさり入っていて、
さらに全て均一な大きさになっていて食べやすく、本当にドレッシングだけ?と思ってしまうくらい、しっかりとした味がするんです。

おなかいっぱいになります(^_^)

この日は、メインをロメインレタス、トッピングはスナップエンドウ、ゆで卵、豆腐、ウォルナッツ、さらにフェタチーズを追加しました☆ボリューム満点(*^_^*)



お店には女性はもちろん、外国の方や男性の方まで幅広くいろんな人がいました(*^_^*)

私はこのお店で初めてチョップドサラダというものを知ったのですが
手軽で、たくさんの種類の食材が食べられて、野菜嫌いの人もきっと食べられる
とてもすてきなサラダだな、と感じました(*^_^*)
次は何を入れようかな?とうきうきして、何度も行ってしまいます(^^)

恵比寿、六本木、代官山、広尾、麻布十番にお店があります(^^)
お時間ある際は、ぜひ(*^^)v


また、いろんなお店をリサーチしてきますね!(^^)!

皆様楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿