2019年8月23日金曜日

初のバンコク旅行♪こんなサプリで快適に過ごせました!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです^O^

初の海外旅行♪
タイの首都、バンコクに行ってきました!

あまり乗ることのない飛行機にドキドキ

機内食はタイカレー!
少しずつ海外旅行の実感が湧いてきます

テーマは寺院&美味しいもの巡り♪
寺院は、バンコク市内の寺院と、少し離れたアユタヤ遺跡を巡りました

バンコク市内の寺院はとっても煌びやかな雰囲気✨

インスタ映えの寺院として有名なようです

大迫力!

ひとつひとつが陶器でできています

うっとり…

いつまでも眺めていられそうです


黄金の大~きな涅槃像

黄金の涅槃像の後ろには108つの壺があり、
108枚のコインを1枚ずつ入れていくことで煩悩を捨てることができるそうです

アユタヤはまさしく『遺跡!!』という感じです
ず~っとそこにいて、ぼ~っと見ていたくなる雰囲気でした👀

アユタヤの涅槃像

手前の黄色ポロシャツの方がガイドさん
日本語で説明してくださいました^O^

ガイドブックでよく見る像も見られました!

以前は耳まで見えていたそうです

バンコク市内とはまた違った雰囲気で素敵です



ガイドさん 1日お世話になりました♪
ありがとうございました✨

美味しいものもたくさんいただきました🍴

載せきれないので総集編で!

パッタイ・カオソーイ・プーパッポンカリー・空心菜炒め・グリーンカレー・マッサマンカレー・マンゴーともち米のデザート・海鮮の炒め物・春巻きなどなど

とても幸せです…♪


初の海外旅行ということで、腸内環境対策と食べ過ぎ対策を中心にサプリメントを準備しました!

============
快適な旅におすすめサプリ♪
============

・環境が変わることでお通じが出にくくなる方
・旅行先での急な腹痛などが心配な方
・食あたりが心配な方

ラクトフェリン
ウイルスや細菌に負けない腸に!

アルベックス
腸内細菌のバランスを整えて、丈夫な腸内に!


・旅行の楽しみは食べること♪という方
・旅行先の美味しいものをたくさん楽しみたい方
・食べすぎや胃もたれが心配な方

イーストエンザイム
酵素と酵母で食べたものの消化・分解を助けます♪
消化不良やお通じ対策に!


・飛行機など移動中の乾燥が気になる方
マヌカハニーロゼンジ
のどの健康にはこれ!!!
ランニング中にも役立ちます♪


・紫外線が気になる方
ヘリオケア(飲む日焼け止め)
日焼け対策は内側からも!!


毎日のベース栄養素サプリに加えて、こんな感じでばっちり対策して旅行を楽しんできました♪
お出かけの際はぜひご相談ください^O^

アルバムのようなブログにお付き合いいただきありがとうございました^^;
では、よい週末をお過ごしくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿