2019年11月1日金曜日

☆かわさきハロウィンが行われてました☆

こんにちは!
アルバイトスタッフのサトウです♪

11月に入り、今年も残り1ヶ月となりましたね!
時が経つのが恐ろしいくらい早く感じます><;

先週の日曜日、かわさきハロウィンイベントが盛大に行われていました!
駅を歩いても仮装している人が多く、とてもわくわくします♪

フォトスポットになっています📷
お友達やカップルなど、たくさんの方が写真を撮っていました♪

川崎のハロウィンイベントもテレビに取り上げられる程有名で、毎年仮装パレードや仮装コンテストなどイベントが盛りだくさんです!
実は、このハロウィンイベントに向けて1年前から仮装の準備をする方もいて、仮装に関しては情熱もクオリティーも高いのが素晴らしいです!

今年のイベントの日はなんとか雨も降らず、良かったと思います!
本当はイベントの様子をゆっくり楽しみかったのですが、今回は通りすがりに見るだけになってしまいました><
来年はしっかりと見ながら楽しめると良いなと思います♪
季節を感じるイベントは良いですね🎃✨

ハット輪投げ
お子さまに人気のコーナーです♪

最近は急に寒くなったりで体調を崩しやすく、風邪やインフルエンザなども流行っているので、体調には気を付けていきましょう!
それでは、よい週末をお過ごしください^O^

0 件のコメント:

コメントを投稿