2020年1月17日金曜日

お正月帰省&沖縄の勉強会に参加してきました!

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

2020年になり、1月もあっというまに半ばですね(*'▽')
本年もみなさまのご体調と健康、お肌づくりのサポートをさせていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

年末年始は少し寒さがやわらぎ、その後から冷え込んでいるような気がします。
今年の元旦は初日の出を見ることができました🌞




そして!
いよいよ今月末に迫った湘南藤沢市民マラソンにむけて少~し練習をしたり、


朝焼けをみながらゆっくり走りました!


家族で温泉を目指してドライブをして
道中にあった今まで行ったことのない眺めのいい神社に初詣したり、






今年は中吉。ちょうどよいくらいでしょうか^^


良い1年のスタートになりました♪


そして、先週末はさっそく今年初の勉強会へ参加してきました!

沖縄で栄養療法をされている平良先生の講義、昨年からとても楽しみにしてきました(*^^*)
症例データを紐解いていきながら、さまざまな数値の深読みを教えていただきました。

講義に参加されていた栄養療法をされている多くの先生方、管理栄養士の方とお話することもできて、とても有意義な時間でした!


少し自由時間があったので、海へ♪

小道を抜けて、、

海~!!

久しぶりに会えた沖縄のお友達が連れて行ってくれました!
懐かしい話で笑いながらぽてぽて砂浜を歩き、
のんびり貝殻やサンゴ集めをしてきました♪


平良先生の講義はとても複雑で底が深く、難しい内容なのですが、
またこれから何度も復習を重ねてしっかり知識にしていきたいです。
帰りの飛行機の中で沖縄での時間を思い返しながら、
今年も学びの多い年にしたい!するぞ!と改めて考えていました^^

みなさまの血液検査データの結果を拝見する時、ご体調やお食事をご相談いただいた時にわかりやすくお話できるようにしておきます✨ぜひお伝えさせてくださいね!


では、最後にお知らせです🌼

【ニーム石けん1個プレゼントキャンペーン




期間:1/4(土)~2/29(土)

1月2月恒例のキャンペーンを開催しております✨

1年に1度のお得な機会となっていて、
期間中ニーム石けんを5個ご利用頂くとさらにもう1個プレゼントいたします♪

あい先生がつくったドクターズ化粧品のニーム石けん。
アトピー、かゆみ、ニキビ、季節の変わり目のゆらぎ肌…
あらゆる乾燥肌、敏感肌の方にご愛用いただいています。

リピート率やスタッフ愛用率もとても高い商品です。
四季を通しての快適なお肌づくりにぜひお役立ていただければと思います!

⇩公式通販からもキャンペーン適用でご利用いただけます⇩
https://dr-ai.com/shop.html


では、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿