2020年6月26日金曜日

ご挨拶

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

私事ではございますが、この度6月末をもちましてパーラーを離れることとなりました。
長い間たくさんの方の健康のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。

なるべく皆様には直接お伝えしたく、ご来店の際にご挨拶をさせていただいたのですが、タイミングが合わずにお伝え出来なかった方へ、この場をお借りしてご挨拶させていただきたいと思います。

入社以来、たくさんの方に栄養についてお伝えさせていただき、また、たくさんの方にご相談いただき、管理栄養士としてとっても幸せで貴重な時間を過ごさせていただきました。
熱心に栄養改善に取り組んでくださり、みるみるうちに体調がよくなる方やお肌が綺麗になる方、適正体重に近づき血液データの数値も改善される方…
長年のおタバコをやめたり、ランニング習慣がついたりと、栄養だけでなく生活習慣がどんどんと良くなる方…
また、ご結婚・ご出産など、様々な節目を一緒に過ごさせていただいた方…
文字ではお伝えしきれないほど、たくさんの方の生活に関わらせていただきました。

パーラーは栄養について発信する場所ではありますが、多くの方といろいろなお話をさせていただくことで、私の方が皆様からたくさんのことを学ばせていただように思います。
本当にありがとうございました。

今後は、パーラーのお店に立つことは難しくなってしまいますが、陰ながらパーラーの、そして皆様のお役に立てたらいいなと思っています。

ドクターあいサプリメントパーラーはこれからも、皆様が元気で楽しく過ごされるようお手伝いをさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^O^

入社当時、初ブログでの写真です ゚▽ ゚

では、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿