2021年1月8日金曜日

新年のご挨拶🐄

こんにちは!

管理栄養士のオオムラです。


新年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始はお仕事だった方も、例年以上にご自宅でゆっくりと過ごされた方もいらっしゃるかと思います。

大変な状況ではありますが、より皆様のご健康のサポートとなれますようスタッフ一同丁寧に頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


パーラーのお正月飾り。
今日は門松は仕舞うタイミングだそうですね🎍


私のお正月は毎年寝正月が恒例なのですが、今年のお正月は更にまったりムード🐄

自宅とちょこっとスーパーくらいでのんびりぬくぬく過ごしました。


初日の出を見て、みかんを食べながら箱根駅伝をみて。


朝霜をしゃくしゃく踏みながら、日の出が見える場所へ向かいました。


コロナ渦をきっかけに習慣化することができた自宅筋トレも少しやりました💪

やりたいことが思うようにできず、会いたい人に会えず、制限がかかっていた2020年。

部活引退後からず~っと運動不足が気になっていたので、この状況をきっかけに良いこともあったんだなと年の瀬にふと気づくことができました。

今年もいままでついつい後回しにしていた「こうなれたらいいな」をひとつずつ動かしていきたいです。

2021年、少しでも穏やかな年になりますように。



お知らせもひとつさせてください!

年始のパーラーといえば恒例のニーム石けんキャンペーン✨

昨年10月にニーム石けんがリニューアルしてからは初めてのキャンペーン期間です。


ニーム石けんおひとつプレゼントキャンペーン




期間:1/4(月)~2/27(土)

期間中、ニーム石けんを5つまとめてご利用いただくとさらにもう1つプレゼント致します🎁


あい先生と美容皮膚科の先生が共同開発したドクターズ化粧品のニーム石けん。

ニキビ、アトピー、かゆみ、赤み、季節の変わり目のゆらぎ肌、マスクによる肌荒れ…

乾燥肌、敏感肌の方などあらゆる肌にご愛用いただいております。


1年に1度のお得な機会となっていて、「ずっと使うものだから」「家族で愛用しているから」とまとめ買いされるお客様が多くご来店くださいます。


パーラースタッフも基本のスキンケアとして長年愛用している商品です。

詳しく使用感を聞いてみたい!という時はぜひお声がけくださいね🍀


⇩公式通販からもキャンペーン適用でご利用いただけます⇩

https://dr-ai.com/shop.html


今週は寒波と低気圧が重なっているそうですね。

冷たい風がふきつける冬本番、、はやく暖かくなってほしい!(^^)!🌞

ご無理されず、暖かくしてお過ごしくださいませ。


本年もドクターあいサプリメントパーラーをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿