2014年8月22日金曜日

紫外線で傷んだ髪ケア♡

こんにちは!
栄養士のイガワです^o^♪
先週サプリメントパーラーでも夏季休暇を頂きました☆
皆さまもお盆はお出かけされましたか??

私は地元の「東京のふるさと青梅」に帰りお休みを満喫してきました^^♪
BBQをしたり♡プールに行ったり♡トランスフォーマーを見たり♡1時間並んで話題のかき氷を食べたり♡
とっても楽しい夏休みを過ごすことができました♪♪


生姜かき氷と抹茶水割♡
でも浴びた紫外線量と髪のパサつきは比例しますね。。。
夏休みが終わってから髪の毛のダメージに悩まされました>o<

そしてお客様から「あそこのトリートメントが良かったよ♡」と教えて頂いた美容院に行ってきました!
大和駅から徒歩2分くらいのトーチさんです☆★
外側からしっかりトリートメントして頂き、パサつきを抑えてもらえました^^♪

スタッフさん手作りの豆乳プリン頂きました♡ まいうー♡

内側からはサプリメントパーラーのコラーゲンでケアを始めました!!
コラーゲンは肌だけではなく髪の毛や爪のもととなる栄養素なので、私のように紫外線のダメージが気になる方は是非お試し下さい\(^^)/

9月からは夏のダメージを修復する強化月間としてキャンペーンが始まります☆★
コラーゲン120パックをご利用頂いたお客様へ肌を整える『美肌パック』をプレゼント致します!!


ブレちゃいました>o<

紫外線のダメージから体を修復したい!!という方はご相談下さい♪

皆さまのご来店をお待ちしています♡




0 件のコメント:

コメントを投稿