2015年2月13日金曜日

マジックバーでワクワク体験☆★

こんにちは!
栄養士のイガワです^o^♪

先日お友達のバースデーをマジックバーでお祝いしてきました♡

マジックバークレアでーす☆
サプライズでケーキを出してもらったり♪

私が選んだお札の番号をビックリな方法で当てたり!!

メンタリズムで初恋の人の名前を当てたり・・・♡

驚きと感動の貴重な時間を過ごさせて頂きました^^♪

マジシャンのアウルさん♪

実はこちらのマジシャンアウルさんは高校時代からのお友達なんです☆

友達がこんなに多くの方に笑顔や感動を与えているのを目の当たりにして
人を笑顔にできるお仕事って素敵だな♡私もそんなお仕事をしたいな♡と刺激を頂きました♪

そこで!
サプリメントパーラーもお客様の笑顔の溢れるお店にする第1弾!!

2月19日(木)~3月28日(土)スプリングフェアを行います☆

1万円以上ご利用頂いたお客様に、この時期にあると助かるプレゼントをご用意させて頂きます!

ご来店お待ちしています♡
第2弾!
管理栄養士の難波江が15日から来ます!!


管理栄養士・難波江さんでーす♡

2月・3月も難波江さんを含め元気な笑顔で皆様をお迎え致します^^♪

これからの時期に心配な花粉や季節の変わり目の体調管理は
サプリメントパーラーにご相談下さい☆★

皆様が元気に春を迎えられますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿