2016年2月26日金曜日

板橋マラソンに向けて練習してきました!

こんにちは☆
管理栄養士の夏見です!

とうとうフルマラソンまで1カ月を切りました!
ということでいつもより少し長めのランニングに行ってきました(^O^)

新しいランニングシューズで出発です!!

サイクリングロードをず~っと、国道1号線まで!
行きは追い風でスイスイでしたが、帰りの向かい風はちょっと大変(><)

ゆっくりペースで☆


21.84㎞走り、消費カロリーは体重で計算すると約1160kcal♪
大戸屋の味噌かつ煮定食と同じくらい(^O^)☆

☆1155kcal☆
美味しそう(>▽<)


ばくだん丼だと、まぐろを増やしても2杯食べられます♪

☆571kcal☆
ねばねば成分は胃腸を保護してくれます♪


身体に負荷がかかる運動の後は免疫力低下に注意!!

お風呂でしっかり身体を温めて、お食事はたんぱく(お肉やお魚など)中心にしっかり摂って、
サプリはいつものベースサプリ+BCAA&アルギニンで筋肉を修復!
そしてしっかり睡眠をとりました(^^)

思ったより筋肉痛や足の痛みなどなかったので、本番までにもう一回長距離ランしておきたいな~と思います(^O^)


3月もパーラーランニング日開催します(^O^)
いつもより少し早めの☆3月6日(日)13:30~15:00☆

走ったり歩いたり、ご自分のペースで動けるので(約40分間)、
運動は苦手・・・という方も安心してお越しください♪

詳しくはぜひHPへ☆
http://dr-ai.com/blog160214145333.html


楽しい運動習慣を見つけて良い週末をお過ごしください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿