2018年1月5日金曜日

お正月日記♪本年もよろしくお願いいたします!!

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

平成30年、初のスタッフブログ(*^^)v
本年もどうぞよろしくお願い致します。

あっというまに大晦日・三が日が過ぎましたが、
みなさま年末年始はいかがでしたか?

私は九州の実家に帰省して、
美味しいものを食べたり、、温泉に行ったり、、
とにかくのんびり過ごしたお正月でした!


温泉旅館内のお食事処でお昼をいただきました☻







わー!何が隠れているんだ!

美味しそう!!☻


おだし美味しい・・・


すっかりリフレッシュして夜の便で戻って来ました✨


-------------------------------------------------------------


そしてさっそく、本日はFMやまとのラジオ収録がありました♪
2018年もたくさんの方に聞いていただけるとうれしいです(*^^*)
ラジオ放送日詳細♪


本年もみなさまにとって楽しく健やかな年になりますように☆
どうぞよろしくお願いいたします!!

昨日今日とさらに冷え込みましたね。
お風邪などひかないよう、お過ごしください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿