2018年7月20日金曜日

かき氷を食べに十条へ!サマーフェアのプレゼント紹介♪

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

今日も溶けてしまいそうな暑さですね...!!
夏は陽が長くってだいすきな季節なのですが、さすがに暑い(´-`).。oO

平成最後の夏、特別な暑さの夏になりそう!
とにかく夏バテに気をつけながら、楽しみたいな~と思っています♪

さて先日、かき氷を食べにでかけてきました!

かき氷ブームがすっかり落ち着いた頃、
「なにこれ!お祭りのかき氷と全然違~う!!」と少し遅れて気づいた時から
天然氷のかき氷を時々食べにいくことがひそかな楽しみになっています^^


今回は、十条の「だるまや餅菓子店」に行ってきました!

はじめて降りる駅でしたが、街の雰囲気があたたかくってすてき。
商店街のなかにある老舗の和菓子屋さんを目指します♪


到着☆


和菓子屋さんだからか、抹茶味だけで20種類ほどあってびっくり(゚д゚)!
季節のくだものフレーバーも人気なようで、すでに桃や無農薬レモンは売り切れ。

「宇治金時」と「和三盆かき氷」を選びました☆




溶けてしまうので、サササッと写真を撮っていただきます🌼


和三盆はやさしいさっぱりとした甘みで、氷の質感がふわっふわのままで美味しい!
抹茶はしっかりとした苦みがとっても好み!あんこまでとっても美味しかったです!

和菓子屋さんならではのお味と雰囲気を楽しめました♪

🌼去年、代々木上原の「かんな」で食べた時のブログ🌼
http://aiparlor.blogspot.com/2017/11/blog-post_17.html


みなさまも、時々食べるごほうびのような食べ物はありますか??
またパーラーにてお話しできるのを楽しみにしています(*^-^*)


最後に、お知らせをさせてください♪

現在、毎年恒例のサマーフェアを開催しています!
みなさまに日頃の感謝の気持ちを込めて・・・☆
今年もプレミアムなプレゼントを選びました^^

【期間】

7月1日(日)から7月31日(火)

8月2日(木)から8月31日(金)

7月は、医療機関だけの腸内環境改善サプリメント、
8月は、夏の美味しさをぎゅっとつめた厳選セットをご用意しています!
(期間中、1万2千円以上お買い上げのお客様にラッピングして、お渡ししております)


今月のプレゼントは、体感の良い医療機関サプリメント♪
胃腸が疲れやすい夏のご体調をサポートしてくれるかと思います!


暑い日が続きますが、みなさまのご来店を笑顔でお待ちしております♪
では、良い週末をお過ごしください(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿