2018年10月5日金曜日

今日は月一回のFMやまと収録!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

今日はFMやまとの収録日でした(^O^)
いつも一緒に収録しているノリコさんの血液データのお話をしたり、新しく入荷した美味しいクッキーのお話をしたり…
いつもわいわい楽しく収録しています♪
美味しい!カラダに優しいおやつ♪
ノリコさんにもクッキーご利用頂きました☆

収録中の写真を撮りたかったのですが、音を立ててはいけないので断念(><。)

恒例の収録後写真^^

先月のノリコさんは素敵な浴衣でした✨

年末には「年始CM」を録っています♪

パーラー入り、初めてラジオ収録をしたときはと~~~っても緊張していた収録ですが、今となっては、「もう1本収録できる!?」と急に言われても楽しく収録できるくらいになりました(^^)

再放送もあわせて週に2回放送しているので、ぜひお楽しみください!
パーラー店内でも過去の放送を流しています♪
☆放送日、放送内容についてはこちら☆

台風が近づいていますので、お出かけの際にはお気をつけてくださいね!
楽しい週末になりますように(^O^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿