2018年12月21日金曜日

かさま陶芸の里ハーフマラソン行ってきました!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです

先日ついにハーフマラソン行ってきました🏃
重い腰を上げてエントリーしたときは「まだ2か月あるな~」と思っていましたが、あっという間に本番に!

またランニング習慣をつけようと思って決めたエントリーでしたが…
結局大会まで1ヵ月を切ってようやく走り始めることができました^^;

お客様にも「走ってる^O^?」と声をかけて頂きながら本番までの練習ができたので、周りの人への走ります宣言はやっぱり大事。と実感!

4月に挑戦したフルマラソンのときは一人で日帰りでしたが、今回は母とのんびり前日から向かいました

ご飯を食べて特急列車へ♪

到着!!

スタンプ発見!
手帳に押してきました♪

メリークリスマス✨

水戸で1泊、朝食では美味しい納豆を食べて大会会場へ!

大会当日は、茨城県笠間市の地元の方も「今日は寒いね~」とおっしゃるくらい寒い日だったようです><
余裕をもって会場に行くと、スタートまでに冷え冷えに><
お散歩しながらスタートを待ちます

会場到着!

最近新しくしたiPhone、
ポートレート機能にはまってます

スタート!行ってきます!

の~んびり走ってカラダを温めます

途中では観光中の母に会うこともできました♪
が、いつものことながら途中で写真を撮る余裕はなく…

やっとゴール!!

ゴール後は完走証と参加賞をいただき、

やったー!!

完走後のお稲荷さん!
今までで一番美味しいいなり寿司でした;-;✨
母と合流です♪
意外と足が無事なことに安心しつつ、体力的にも動けそうなので陶芸のギャラリーを見てきました^O^



母も私もお気に入りのお皿を発見!
私も自分へのご褒美にお茶碗を買いました♪
食卓に並べるのが楽しみです^O^

今回のハーフマラソンは、参加賞の笠間焼に惹かれてエントリー

素敵な笠間焼がもらえました✨

次は、パーラーのお客様やあい先生と参加する湘南藤沢市民マラソンに行ってきます!
1月末の本番に向けて、ランニング習慣を途絶えさせないよう頑張ります!!

ではみなさま、

良い週末を

お過ごしくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿