2019年4月5日金曜日

☆春ですね~♪☆

こんにちは!
アルバイトスタッフのサトウです

4月に突入し、
新元号の発表や初々しいスーツ姿の新社会人の方を見かけるなど、
新たなスタートをされる方も沢山いらっしゃいますね♪

自分自身も新社会人の頃を思い出しながら、
また新たな気持ちで頑張っていこうと身が引き締まるこの頃です!

私が活動している男子バレーボールチームは、
先月の中ごろに無事リーグ戦を終えました!


ファイト~!!


最後の試合はサポーターさんの盛大な応援が選手のパワーとなり、勝利という形で終える事が出来ました✨
そして、私の中でも一番心に残る試合となりました!!

リーグ戦最後の試合という事もあり、引退・退団する選手やスタッフもいて寂しい想いはありますが、また、4月から新たなチーム体制でスタートをしていきます!




今季、お疲れさまでした!!


3~4月は別れや出会いがあったりと想いが高鳴る季節ではありますが、
何よりも体調に気を付けながら新たなスタートをきってほしいと思います!

ちょうど桜も綺麗に咲いている頃なので、お花見にお出かけなどいいですね♪
私も時間を見つけて、お花見スポットに行きたいなと思います^O^

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿