2019年5月31日金曜日

友人の結婚式に出席しました!

こんにちは!
アルバイトスタッフのサトウです☆

あっという間に5月も最終日ですね!
5月は元号も変わり、気持ち新たに頑張っていくぞーと気合いが入りました(^^♪

先日、横浜のみなとみらいで行われた、
高校から大学まで一緒だった友人の結婚式に行ってきました!

友人は病院の栄養士として頑張っていて、
お互いに励ましあったり刺激をしあっています(*^^*)


もぅ何ともいえない嬉しさと感動の結婚式で、
ウェディングドレス姿がとても綺麗でした!


結婚式で斬新だったのが、
よく新婦から結婚式に参加している女性陣にブーケをなげると思うのですが、
友人の結婚式では新郎が参加している男性陣にうまい棒をなげるという演出♪

うまい棒をゲットしたのは友人のいとこのお子さんで、
キャッチをした瞬間「うまい棒とったどぉー!」と叫びながら喜んでいて、
会場は笑いの渦と可愛らしさに癒されてました(*^-^*)

最後のフィナーレでは友人が両親にあてた手紙で感動につつまれ、心がジーンとしました。

ジューンブライドも近づき、おめでたくて華やかな席が増える時期ですね☆
ドクターあいサプリメントパーラーでは、結婚式にむけたお食事調整や
特別な配合のサプリメント、スキンケアについてご相談を承っています!
管理栄養士スタッフにぜひお声がけください✨

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿