2019年7月19日金曜日

大さん橋で花火!横浜スパークリングトワイライト♪

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

来週予定の梅雨明けまであともう少しですね☺
落ち着かないお天気が続き、今年の梅雨はなんだか長く感じます!

以前、漢方養生の本で読んだ「身体に余分な湿気をためこんでしまう痰湿(たんしつ)を防ぐためには、よく噛んで食べすぎない、常温やあたたかい水分を適量とる、湯船につかる」をふと思いだして、
胃腸を大事にするように意識して過ごしています^^

さて、先週末「横浜スパークリングトワイライト」という花火大会に
あい先生、クリニックスタッフ、パーラースタッフで行ってきました(*'▽')

最寄り駅は日本大通り駅。
小雨がぱらついていましたが、乗り換えの横浜駅からすでに向かうひとでたくさん!
お祭りムードが夏らしい(^^♪

考えてみると花火大会へしっかりとおでかけしたのは久しぶりで、
関東の花火大会は今回がはじめてでした!(^^)!


だいすきなしだれ花火☆


大さん橋から眺める、真上へ大きく打ちあがる花火は圧巻で、
記憶している花火よりかなり様々な種類の花火がどんどん空に上がり、
打ち上げ花火の進化にビックリしっぱなしの30分でした♪


3000発の打ち上げ!


楽しくってあっという間でした✨


花火のあとは、大さん橋すぐのレストランで食事♪


ナツミさんが撮ってくださいました^^


みなさまは今年花火大会へ行かれるご予定や、雰囲気が好きなお祭りはありますか?
またパーラーにてお話できますとうれしいです(*^^*)


パーラーの夏のイベントとしては、只今サマーフェア期間中です✨

7月は「あい先生のつくったスキンケアシリーズ」のなかからお好きな1商品をお渡ししていて、


「あい先生のつくったスキンケアシリーズ」
ニーム石けん、ニーム化粧水、米ぬかスキンケアオイル♪


8月の「オーガニックにこだわった夏の美味しいものセット」を
いまラッピングしている途中です(*^^*)

毎回喜んでいただいているパーラーのフェア✨
今回もはりきって美味しいものを探し、岡山県の果物銘菓をお取り寄せをしたりと、
夏らしくってさわやかな美味しさを楽しんでいただけるかなと思っています☀

期間中、1万2千円以上お買い上げのお客様にラッピングしてお渡ししております。
いつもご来店くださるみなさまに感謝の気持ちをこめて・・・♪
ぜひ楽しんでいただるととてもうれしいです(*^-^*)


最後に、夏のサプリメント保管について✨

いつもみなさまにお召し上がりいただいている「ドクターあいサプリメント」
お食事をしっかりと摂っているような感覚で、できるだけお食事に近い形で、
添加物など少ない品質を厳選してご用意しております。

年間を通して気温差が大きくならないようパーラー内の温度・温度管理に気をつけているのですが、
特に夏場の湿気や熱に弱いため、7月と8月は保存性の高いアルミ袋にいれてお渡ししております!




配合内容についてはもちろん、保管方法などについても
気になることがございましたら管理栄養士スタッフにお声がけください^^

では、みなさま良い週末をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿