2019年9月13日金曜日

ダイエット&ビューティーフェア行ってきました!

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

夏の終わりにむけて台風が重なる時期ですね!
先日の台風15号は大丈夫でしたか?
わたしは台風が通過した夜は雨戸を閉めて寝ていたんですが、
風の音がひどくって3時頃に一度起きてしまいました(´-`).。oO
みなさまは睡眠や通勤電車、ご自宅への影響はいかがでしたか?

今日のスタッフブログは、今週水曜日のお話!
ビッグサイトで開催された『ダイエット&ビューティーフェア』に
あい先生とパーラースタッフで行ってきました(*'▽')




ドクターあいサプリメントパーラーでは年に数回、
国際展示場「ビッグサイト」で行われる展示会に足を運んでいます!




今からみてまわります♪


宮崎県の素材だけのお菓子。
九州の素材を使った商品が多い気がします。
とってもうれしい!!!


みょうが塩。
食べる前から美味しいことがわかる響き。
お豆腐にかけてもまた格別とのことでした✨
まだ店頭には並んでいない良い商品をみつけられるのが展示会の醍醐味♪


こちらはクレンジング剤のいらないパフ!
ふわふわもちっと、の新素材でした( ゚Д゚)


口紅を手に塗り落ちるのか検証中。
摩擦が本当に少ない印象で油膜感も残らなくって不思議。。
あいクリニックオリジナルスキンケアの3ステップの前に
こちらもつかっていただけたらよりお肌が安定しそうだと感じました!
今月中の入荷を予定しています✨


美味しくって身体にもうれしい商品が本当に多くなってきています^^


あい先生が撮ってくださいました~♪


広~~~い展示場内。
どこをどうまわっていくか、今どこにいるのか確認中。
アドベンチャー感のある写真が撮影できました('◇')ゞ


今回の展示会はみなさまにご案内したい!と思える商品が比較的多く、
とっても充実した濃い時間を過ごせました!(^^)!


みなさまのご体調・健康・お肌づくりに対して力強いサポートになってくれる商品、
サマーフェアやクリスマスフェアのプレゼントなども直接みて、試して、選んでいます。


たくさん見てまわった中のいくつかの候補から、
みなさまにご体感いただけたり喜んでいただけるような商品を順次取り扱いしていきますね!


まだまだ夏が終わったばかりではやいですが、
今年のクリスマスフェアのプレゼントも目星をつけました☆
そちらもあわせてみなさまに喜んでいただけますように・・・✨

新商品入荷とクリスマスフェア、
楽しみにしていただけますとうれしいです!
では、良い週末をお過ごしくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿