2019年12月20日金曜日

からだにやさしいドーナツ🍩&12/20・21 高座渋谷抽選会

こんにちは!
管理栄養士のナツミです^O^

からだにやさしいおやつとして、
素朴な味がホッとする🍩おとうふドーナツ🍩が入りました♪



お子さまにも安心してお召し上がりいただけるのはもちろん、食べ応えがありつつも血糖値や胃腸へのダメージが少ないので、普段血糖コントロールを頑張っている方のご褒美おやつとしてもおすすめです♪

期間限定・数量限定の取り扱いとなりますので、ご来店の際にはぜひご覧ください^~^♪

✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨

パーラーの前の通りでは、年末恒例の西口商店街の抽選会がはじまりました!
今日明日の2日間、パーラーでも抽選券をお配りしています♪


=====抽選会=====
12月20日(金)・21日(土)
12:00~18:00
抽選会場はパーラーから見える会場です
=============

ガラガラ~と抽選する音や、カランカラ~ンとおめでたい音がパーラーまで聞こえて、とても楽しい気分の2日間です♪
今日抽選券をお渡ししたお客様は「缶詰セットが当たったよ~!!」とのこと✨

高座渋谷へお越しの際にはぜひパーラーにお立ち寄りください♪
では、楽しい週末をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿