2020年3月13日金曜日

川島ノリコさんとお会いできました✨

こんにちは!
管理栄養士のナツミです^O^

今日はなんと!!
川島ノリコさんご来店✨
『最近肌の調子が…><』とご相談に来てくださいました!

困ったときにパーラーを思い出していただけるのはとっても嬉しい(*^^*)
肌の調子がイマイチで…><;というお話をお伺いしながらお顔をまじまじと見させていただきましたが…

いや!!お変わりなくお綺麗です(( ゚Д゚))!!!



ですが、「サプリを飲んでいるとやっぱり違うよ!!✨」と嬉しいお言葉をいただき、ノリコさんの体感の良いサプリメントで配合させていただきました^O^

久しぶりにお会いしてとっても嬉しく、時間を忘れて近況トーク♪
そして変わらぬ美声に惚れ惚れ…✨

今回は記念撮影も忘れずにできました!📷
(お話に花を咲かせすぎて写真を忘れてしまうことも多々あり…^^;)


ノリコさん、楽しい時間をありがとうございました♪
またいつでもお待ちしてます^O^

ということで今回は 今日の楽しかったできごとブログ でした♪
みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿