2020年7月17日金曜日

身体にうれしいおやつが入荷しました♪

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

7月末頃まで梅雨空が続くようで、今年も長雨ですね。
気圧の変化が少しニガテなので、高く晴れた夏空を楽しみにそっと過ごしています。
朝晩ひんやりする日もあって体調管理が難しいですが、皆様お変わりないでしょうか?

そんな今日は、大好きな美味しい話。
新しく入荷したおやつ「ピュアデーツクラフトチョコレート」を紹介します!(^^)!




ミネラルと食物繊維が豊富に含まれたスーパーフルーツの「デーツ」と
希少で高品質なマダガスカル産のカカオマスのみで作られたオリジナルクラフトチョコレートです。


【原材料】

デーツ、カカオマス、バナナ、ピーカンナッツ、
ココアパウダー、カカオニブ


100%植物性 / 砂糖不使用 / 添加物不使用


添加物、お砂糖やシロップも一切使われていない、身体にうれしいおやつです。
デーツの甘みがチョコレートに溶け込んでいて、
苦いチョコレートはニガテ...という方も楽しんでいただけるかと思います!


製造元のNATURE THINGさんは、自然な食べ物を、自然のバランスで
いつでも、どこでも、美味しく食べられるようにというコンセプトの静岡のメーカーさん。

使用する原材料は、もともとの素材のかたちがはっきりと目に浮かぶものだけを選んでいるんだとか。

品質の優秀さとともに、パッケージや食材の組み合わせで「ワクワク」「好奇心」を生み出すことも大事にされていて、
すてきなものづくりに触れることができてなんだかとても嬉しくなりました!

「食べることを楽しみに思うこと」や「ちゃんと美味しくって、身体もうれしい」って日々続くお食事でずっと大事にしていきたいですね(*'▽')


フレーバーは4種類あります!


ドライバナナの風味がチョコと絶妙な組み合わせの「Chocolat Banane」



コーヒーの香りとヘーゼルナッツの食感が楽しい「Espresso & Hazel Nuts」



自家製のラムに漬けたフィグが風味豊かで大人の味わいの「Rum & Fig」



オリジナルブレンドした何重にも重なるスパイスの深みに誘われる「Cacao & Chai」



どれも味わい深く、癖になる美味しさです。
それぞれの個性的な特徴が楽しく、パーラースタッフの味見タイムがかなり盛り上がりました。

ゴロゴロ入ったいちじくの美味しさに拍手しました👏


しっとりとした食感で、食べ応えもあるヘルシーなチョコレート。
おうち時間の楽しみになればうれしいです!
夏らしいパッケージも可愛くって、ちょっとした手土産にも喜ばれそうです♪

¥450-
ご来店の際にぜひお楽しみください!

では、良い週末をお過ごしくださいませ🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿