2015年7月17日金曜日

ニューズ・オプエド !!

こんにちは!
管理栄養士の夏見です☆


川島ノリコさんがアシスタントを務めている「ニューズ・オプエド」に
初コマーシャルを出させて頂きました!


インターネット放送番組[ニュース・オプエド]




川島さんがアシスタントを担当される日にパーラーも出ています!
似顔絵は横浜ワールドポーターズの「にがおえShop星の子」さんでお願いしました♪





パーラーにいらっしゃる方は、
「いつまでも健康で!元気で!綺麗でいたい!」と、
健康や自分のカラダとしっかり向き合っていて、前向きでお元気な方ばかりです!


本日は、
「主人が具合悪くなっちゃったんだけど、
私が一緒にバテている場合じゃないわ!どうしたらいいかしら?」
とご相談にいらしたお客様がいらっしゃいました(^O^)
(夏の時期なので、汗で失われやすい栄養素を中心にご提案させて頂きました☆)


わたしたちスタッフは、健康で過ごすためのお手伝いをさせて頂いていますが、
ご来店下さる皆様から元気を頂くこともたくさんあります!!



「次のダンスの大会が○○月で・・・」
「来月お出かけするから肌をきれいに!!」
「旅行するから体力つけとかなきゃ!」

など、いろいろなお話を伺っていると、
栄養素はもちろん大切ですが、楽しいことや夢中になることも心の栄養だな~とつくづく感じます♪


健康への近道は、
「パーラーのサプリメントを摂って、楽しいことに夢中になる事!!」
(バランスの良いお食事は大前提です!!)

今回のコマーシャルが、いつまでも健康でいたい!!と思っている方々との新たな出会いのきっかけになれば嬉しいです♪

新たに台風12号が発生したようですが・・・
良い週末をお過ごしください(^O^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿