2015年7月24日金曜日

夏バテ&対策に黒ニンニク+香醋☆

こんにちは!
管理栄養士のなばえです♪

学生の方は夏休み始まりましたか?
お客様の夏休みのご予定をお伺いして楽しい気持ちを分けて頂いています☆

外に出ると夏休みが始まったばっかり!
でウキウキしているお子様をたくさん見ますね☆

ランドマークタワーに行くと夏休みのイベントでピカチュウまみれでした!
ランドマーク内のラインダンスピカチュウ☆
ランドマークタワー内にあるポケモングッツのお店『ポケモンセンター』は夏休み中のお子様でいっぱいでした☆

なばえは小学校の時にポケモンが流行りだし、夢中でやっていた思い出があります(´ー`)
またポケモンやってみようかな・・・♡
と考えながらプラプラお散歩をしていると・・・

まぁとにかくお子様がみんな元気!!
暑い中でも走り回っている姿がまぶしい☆
熱中症には気を付けてこまめに水分補給、帽子をかぶるなど対策をしっかりして夏休みを満喫してほしいですね☆

皆様は夏バテ大丈夫ですか?
夏は体温を一定に保とうとして、必要以上のエネルギーを消費し、 かなりの負担を強いられます。

多くの場合は、その負担に耐えられるのですが、過度に負担が強くなったり、毎日続いて長引いたりすると、その暑さに対応することができず、 体にたまった熱を外に出すことができなくなり、熱が出たり、だるくなって胃腸の働きが弱まったりしてきます。

この無理が続いて、体が限界に来ている状態のことを夏バテ と言います。

夏バテには様々な原因が絡み合っているのですが、、

★自律神経の不調
★水分不足
★胃腸の働きの悪化
の3つが大きな原因といわれています。

午前中から気温が一気に上がることが多いこの時期は特に注意が必要ですね!

サプリメントパーラーでは夏のスペシャルパックとして『黒にんにく+香醋』をご用意しております☆
体感が得られやすい上に、予防もできる優れものです!

ニンニクには体力回復に役立つビタミンB群が多く含まれ、また、香醋にはエネルギー代謝を促すアミノ酸が含まれており、疲れた体にはぴったりのサプリメントです☆

1日3粒でスタミナUP☆
体感が早いのでちょっと疲れたな・・・という時に助けてくれますよ☆

是非お試しください♪

皆様が素敵な夏休みを過ごせますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿