2015年7月31日金曜日

葛西臨海公園ナイトマラソン行ってきました!

こんにちは!
管理栄養士の夏見です!

夏になりましたね☆
梅雨が明けて嬉しい♪ですが、やっぱり暑い!!
汗が多くなってきたので10日ほど前からいつものサプリのミネラルを強化しました(^^)

マルチミネラル☆汗でどんどん出ていきます(><)!!




きっと暑くなると走らなくなるだろう・・・と思い、
今月は大会に申し込んで参加してきました!!

☆葛西臨海公園ナイトマラソン☆


5キロのコースです☆
アプリでも記録!


梅雨真っ只中で雨が心配でしたが走るときにはちょうど止んで、
涼しい中で走ることができました♪


スタート地点


コースの途中には綺麗な夜景が見えたり(写真はうまく撮れませんでした;;)
葛西臨海公園の観覧車の目の前を走ったり☆


しっかり立ち止まって撮りました♡


普段のランニングとは一味違ってとても楽しめました(^O^)
そして夜だから日焼けしない♡

ゼッケンもなんか綺麗☆33分52秒で完走!


参加賞のタオルは大きくて使いやすいです(^O^)


月に1回のパーラーランニング部は8月もお休み、9月からの再開となりますが、

ついにきました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
湘南藤沢市民マラソンエントリー!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨年同様、エントリーはパーラーで行います☆
ご参加の方はぜひスタッフまで♪
いつものランニング部メンバーはもちろん、
新たにご参加いただける方も大・大・大募集しております!!

あい先生、お客様、パーラースタッフと一緒に楽しく走りましょう!
お友達や親子でのご参加も大歓迎☆★
毎年、初めての方でも完走しています♪


こちらもぜひご覧ください☆パーラーHP新着情報

湘南藤沢市民マラソン2016 ★参加者募集★


マラソンの達成感を一緒に味わえる方が増えるといいな~♪
皆さんと一緒に走るのを楽しみにしています(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿