2016年9月9日金曜日

ノルディック・ランニング日☆今月は9月18日(日)!!

こんにちは!
管理栄養士の夏見です(^O^)

台風も過ぎて良いお天気になりましたね!

先月末に、湘南藤沢市民マラソンのエントリーが完了しました!!
さて!走らなくては!!

・・・ランニングアプリを久しぶりに起動させたら5月から走ってないようです(==)

いちばん新しいデータが5/14(==)

そろそろ走りはじめます(><)!!!
頑張ります(><)!!!


7月8月は暑いのでパーラーでもランニングはお休みし、ノルディックウォーキングを取り入れてみました(^O^)

初挑戦(^O^)♪


9月からはランニングも復活!
ノルディックかランニングかお選び頂いてご参加頂けます☆

ノルディック初挑戦の方には使い方もお伝えいたしますのでお気軽にお越しください♪

最初は意外と難しい!!

無事出発♪



今月の開催日☆9月18日(日)13:30~☆

次の夏見担当のブログではランニング報告ができるように頑張ります!!

では、よい週末をお過ごしください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿