2016年9月23日金曜日

隠れパンプキン探しイベント開催☆★

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆

先日のシルバーウィーク(と、いっても今年はお休みが飛び飛びでしたが・・・)は皆様楽しめましたか??
あいにく雨が多く、今日も雨模様ですが・・・

なばえはお休みを頂いた4日間友達とお茶したりディズニーシーに行ったりしました♪
ところがディズニーシーもすごい雨!で、動き回れませんでした・・・(;・∀・)
靴がびしょぬれになり、ひどい目にあいましたが・・・楽しかったです♪
ディズニーでハロウィンうきわまん♪
顔が!!(´゚д゚`)

美味しいです~♪
土砂降りディズニー!!
土砂降りで不機嫌なばえ・・・
顔!!(´゚д゚`)
また、パンケーキとお肉を食べに行ったり、横浜のポケモンセンターに行ってピカチュウのぬいぐるみに心を奪われたり・・・
特大ピカチュウ!!
本気で買おうか迷い中です・・・(;´∀`)
パンケーキ前にお肉食べました!
顔!!(´゚д゚`)
お肉だ~♪
充実したシルバーウィークを過ごせました☆

あと!
ディズニーシーでは隠れミッキーも見つけたんですよ♪
隠れミッキー!!
ここどこだかわかりますか~?
見つけられると嬉しいですよね☆

ドクターあいサプリメントパーラーでも10月からお子様限定ですが、隠れかぼちゃ探しイベントを開催致します☆

パンプキンを探せ☆★
パーラー内に隠れているかぼちゃを全て見つけられたら良いことが起こるかも♪
是非お子様と一緒にご家族様でご来店下さい☆

9月はお天気が悪い日が多いので、雨の日お足元悪い中ご来店下さったお客様にプチプレゼントをご用意してお待ちしております♪
雨の日プレゼント★

皆様にお会いすることを楽しみにお待ちしております(*^。^*)
お休みのお話しも聞かせて下さいね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿