2016年10月21日金曜日

もうすぐハロウィン♪イベント好評開催中です☆

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆

急に気温が下がりましたが、皆様ご体調はお変わりないですか?
サプリメントパーラーにも急に気温が下がって喉と鼻が・・・という方が増えました(>_<)

そんな時はしっかりビタミン・ミネラルを補給して、急な気温差に備えて下さいね!
急にノドに来た!という方はマヌカハニーの殺菌力に助けてもらうのもオススメです☆

喉が変!でもお薬使いたくない!
というときはぜひマヌカハニーをお試し下さい☆
のど飴よりも頼りになりますよ☆

パーラースタッフは全員元気に過ごしております♪

なばえはあっちにこっちにいろいろ食べに行ったり買い物をしたり過ごしております☆

お肉!!
中華!食べた後・・・
ゾウの鼻ソフトクリーム♪
中華とお肉美味しかったです☆
写真を撮るのも忘れ全部食べてしまい、写真がありません(・_・;)

お買いものは先日迷っていたピカチュウの巨大ぬいぐるみは止めて・・・

ピカチュウ柄の靴にしました!ヽ(^o^)丿
分かりづらいですが・・これピカチュウ柄なんです♪

あと100円ショップで人口柴を用意して・・・・
ピカチュウの庭を作りました♪
お手製ピカチュウの庭ーー♪
かわいい♪満足です(*^。^*)

なばえ特性ピカチュウの庭もハロウィンバージョンにしてみましたが、
サプリメントパーラー店内もハロウィン仕様になっております☆

皆様に楽しんで頂けるよういろんなところがハロウィンになっておりますので
ご来店の際には是非見てみて下さいね♪

10月限定イベント『パンプキンを探せ!』も好評開催中です!
店内に隠れているパンプキンを5個見つけられたらお菓子をプレゼントしております。

このパンプキンが隠れてます☆
是非探してみて下さいね♪
スタッフもパンプキンになります♪

お菓子みたいに甘くておいしいけど栄養素もばっちりとれるオーガニックナッツバーも
ご用意しております。
ハロウィンは美味しいお菓子がいっぱいだけどからだに優しいものを食べたい!
美容も気になる!という方にはオーガニックナッツバーがオススメ♪
味は4種類☆大満足なお味です♪

秋の美味しい季節を皆様体を大事にして楽しんで下さいね☆

こんなところに行ったよ!など楽しいお話しもお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿