2018年3月23日金曜日

キュリオス行ってきました♪

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

とうとう勢いでエントリーしたフルマラソンまで1か月を切りました!!
3月に入り、練習不足に危機感を覚えたので朝ラン再開です!!

今日もパーラーに来る前に6.2km走ってきました♪

今月は(ウォーキングも合わせて)約120km(゜▽゜)!!

完走してとにかく無事に帰ってこられるよう、あと3週間頑張ります☆

先日はシルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」に行ってきました(^O^)♪
(2年前に「トーテム」も行きました☆)
http://aiparlor.blogspot.jp/2016/04/blog-post_8.html

開場!わくわく♪

お出迎え☆

裏側☆

なるほど~…

時間ギリギリまでグッズコーナー楽しんでしまいました(^O^;)

8番ゲートから座席へ!

今回の公演では、フィナーレのときになんと撮影OKタイムが!♪
ですが… スマートフォンがカバンの奥底ですぐに見つからず…
肉眼でしっかり観てきました(=_=。)

閉演後!とっても綺麗な舞台装置☆

夜も素敵♪

この時期は、お出かけのときの花粉対策に「ネトル」のサプリメントを使う方が多くなります♪
火曜日に急遽出演させていただいたFMやまと生放送「街ナカ☆ハッピーレポート!」でも花粉対策を紹介させて頂きました♪
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1656179521127532&id=384185241660306

電話での参加!
緊張により顔こわくなりました

眠くならない花粉対策、ぜひご相談ください☆

これから暖かくなりそうですね♪
楽しい週末になりますように(^O^)

~おまけ~
キュリオス前にお昼ご飯を食べたところから
ひょっこりはん
が見えました(゜▽゜)

イベントのようです

0 件のコメント:

コメントを投稿