2018年4月13日金曜日

大和のイタリアン・エルバさんで送別会&親睦会☆

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

桜の見ごろも落ち着き、風の強い日が続きますね!
みなさまいかがお過ごしですか?(*'▽')

4月のはじめ、送別会&親睦会がありました🌼

お店はOsteria e Bar ELBA(オステリア エ バル エルバ)さん
大和駅が最寄の新しいイタリアンのお店です!
シリウスの近くでした✨


夜のシリウスの、光がもれている雰囲気が好きです!


アレルギーをきいてくださり、ディナースタート✨
季節感と地域色があるお料理が次々と運ばれてきて
美味しい!!の連続でした☆


生しらすと湘南ゴールド入り☆


ロースト玉ねぎのサラダ☆


カット前のお肉とタケノコ!
迫力があり、大興奮!!


カット後!みんなでシェア☆


お酒🍸も、自家製のものもふくめて
こだわったものがたくさんで、目移りしてしまいました♪♪

美味しいごはんとお酒がさらに話を盛り上げてくれて
とっても楽しい時間になりました(*^-^*)


あい先生撮影☆


パーラーでアルバイトをしてくれたタノウエさん、
4月より「新しいお仕事を頑張ります!」とのことで、
パーラースタッフはとてもさみしい(;_;)…ですが応援しています!!

タノウエさんと一緒に働けるご縁があって良かったなぁとしみじみ思います。
1年間、本当にありがとうございました(*^-^*)


この癒しの笑顔が大好き!!!(*^-^*)


3人でパシャリ^^


そして今回は川島ノリコさん、FMやまとのジョニーさんも
一緒にディナーを囲むことができました✨
毎月の収録ではお会いしていたのですが、お食事の機会は私ははじめて♪

いつも思うことなのですが、おふたりともお声がキレイすぎて
収録ではないことを「もったいない・・・!」とふと考えてしまいます。。笑


あっというまに時間が過ぎていき、食後のデザート!
好きなものをそれぞれ「プリン!」「ティラミス!」と注文していたのですが、
「よかったら盛り合わせにしましょうか?^^」とお店の方が言ってくださり、
だしてくださったのがコレ✨


メッセージプレートにしてくださいました!
粋ですね(゚д゚)!✨


写真を撮っています☆
固めのプリンが絶品でした!!


最後は糖質カットの『イーストエンザイム』で締めくくりました(*'▽')
みなさんのポーチやカバンから次々と『イーストエンザイム』が出てきて、
愛用率の高さが面白かったです!


ハイ、エンザイム~♪の掛け声で撮りました!
しっかりしたお食事の後のイーストエンザイム、
元気よく働いてくれているのがよく分かります^^


お店の前でパシャリ☆


春は出会いと別れの季節ですね🌼
それぞれの場所で、充実した季節になりますように!(^^)!

では、すてきな週末をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿