2018年6月1日金曜日

山中湖ロードレース2018!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

5月最後の日曜日、今年も行ってきました!
山中湖ロードレース(^O^)
大学の友達も一緒に修学旅行気分で走ってきました♪

わたしだけとても中途半端な姿勢;

スタート地点まで移動中、とっても綺麗な富士山が♪
昨年は富士山が隠れてしまい見られませんでしたが、今回は走りながらの富士山にも期待できそうです♪

わくわく♪

パシャ

ぞろぞろとスタート地点へむかいます

写真を撮りつつ…

ナツミの足はどれでしょう?

こんな感じで撮ってます

ワクワクしながらスタート!

参加人数11,670人!
遠くにスタートが…

いってきまーす!!

スタート直後、力のでる太鼓応援!!

約1㎞の上り坂!
周りの方の応援が多くなります!!

きっともう少しで富士山♪

富士山…
え、まさか今年も…(;;)

1つ目の給水所で友達とはぐれたり、
あ~んなに綺麗だった富士山が全く見えなくなっていたりとハプニングはありましたが…
無事ゴールしました!

ゴール前も上り坂!!

ゴール見えた!

フルマラソンは写真を撮る余裕もなく走り続けましたが、今回は少し余裕が出てたくさん写真を撮れました♪

ゴール後の1枚♪
友達1人はぐれたまま会えず…(;;)

昨年よりちょびっと早く走れました

4月・5月と大会に出たのでこのまま走る習慣が身に着くといいなと思います!
梅雨に負けず走れるように頑張ります!

ではよい週末をお過ごし下さい♪

ナツミの足は
上でしたー(゜▽゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿