2018年6月22日金曜日

初神戸!美味しい旅♪

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

先日、神戸に行ってきました(^O^)

お出かけは美味しいものが何よりも楽しみ♪
お菓子屋さんのホテルの朝食ビュッフェを楽しんできました(>▽<)

まず行きの新幹線♪

「べんとうグランプリ金賞」にひかれて選びました☆

美味しそう♡
お酒が強いオオムラさんにおすすめしたいお味(゜▽゜)

夜に到着し、六甲山(のとなりの山?)で夜景を見てきました!

人もたくさん!

綺麗でしたー!!!

修学旅行のいろは坂を思い出すような急カーブ続きの山道を楽しみつつ…
ホテルに到着!

ホテルケーニヒスクローネ神戸

くまポチ☆
小中学校の同級生と行ってきました(^^)

お部屋には美味しそうな名前がついてます

お部屋に入るとウェルカムスイーツが!!!

かなりのボリューム(>▽<)♡

いけないと思いつつも夜12時頃に食べてしまいました(=▽=)
(わたしだけ遅れての到着だったのでカップスイーツを用意してくださったようです)

そしてもちろん翌朝の朝食ビュッフェもいっぱい頂いてきました♪
(写真より食事♪で撮り忘れてます^^;)

夕方までお腹いっぱい(゜▽゜)!
イーストエンザイム大活躍!!!

たまにはおなかい~っぱい美味しいものを食べるのも楽しい!
やっぱり食事は楽しくないと(^^)と思った2日間でした♪

帰ってきて2~3日は糖質控えめの腹7分目で調整!
胃腸を休めるのにはこれがおすすめです!!

①楽しい食事の味方☆イーストエンザイム☆

パーラーお食事会では終盤になると
みんなのポーチから続々と登場します♡

疲れた胃腸には…
②酵素が生きている☆青汁☆
製造過程で加熱をしないことがポイントです♪

甘いものがほしくなるのは腸内細菌が原因かも?
③医療機関専用☆アルベックス☆

くわしくはパーラースタッフまで♪
おかげさまで体重は変わらず、お肌も荒れずに済みました(^^)

では、楽しい週末になりますように♪

==========

地震に遭われた方々が少しでも早く日常の生活に戻れるよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿