2019年1月18日金曜日

藤子不二夫ミュージアムに行ってきました☆


こんにちは、アルバイトのサトウです!
今年はじめてのブログ更新になります(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願い致します!

年が明けてから1月ももう半ばに入り、
カラダのリズムも取り戻しつつあるこの頃ですが、
朝晩の厳しい寒さに格闘してしまいます(泣)

そんな中、年始に地元川崎市にある藤子不二夫ミュージアムに行ってきました♪
地元でありながら、ミュージアムに行くのが初めてでした!(^^)!

ミュージアムについたら、早速お正月のお飾りでお出迎え☆




藤子不二夫先生の歴史や作品の展示をぐるっとみた後、
ガレージに出て写真撮影のスポットへ!!










夢にまでみたどこでもドアや憧れのイケメンジャイアンなど
多くの写真スポットにボルテージが上がってしまいました(笑)!


そんなボルテージが上がった状態が続いたせいかお腹がすいたため、ミュージアム内のカフェで「暗記パン風フレンチトースト」と「カフェラテアート」を食べました!




盛付けもかわいく、最初食べるのに躊躇してしまいましたが、
空腹に耐えられず、ペロリとたいらげてしまいました!
すごく美味しかったです✨

久しぶりに一日リフレッシュすることができ、
「また今年一年頑張ろう!」と気持ち新たに引き締まりました('◇')ゞ

また地元川崎でオススメスポットがありましたら、紹介できたらなと思います♪

それでは皆様素敵な週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿