2019年1月4日金曜日

新年のご挨拶🌼

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

2019年、初のスタッフブログです(*'▽')

本年も皆様のご体調とお肌のサポートをさせていただけたらと思います!
どうぞよろしくお願い致します。

大寒波がくる!と騒がれていた年末年始でしたね。
みなさまどのように過ごされましたか?✨


わたしは同郷の友達と美味しいお肉を楽しんだり、


待ってました!
大晦日の楽しみ、すき焼き!!


そして!
いよいよ今月末に迫った湘南藤沢市民マラソンにむけて練習をしたり、


5.5kmほど走りました!(早歩きも少し含みます)


良い1年のスタートになりました♪

美味しいものを食べ続けた数日間だったので、今日からは
・お腹がすいてから食べる
・ちょこまか動く
この2点を徹底していつもの食事に戻していく予定です!

そしてまだお参りができていないので、今月中に行けたらいいなと思っています(*^^*)
あそこの神社おすすめだよ~毎年行ってるよ~というところがありましたら、
ぜひ教えていただけるとうれしいです!!


では、お知らせをさせてください🌼


☆本日から☆

【ニーム石けん1個プレゼントキャンペーン

期間:1/4(金)~2/28(木)


1月2月恒例のキャンペーンがさっそく本日からスタートしています✨

期間中、ニーム石けんを5個ご利用頂くと
さらにもう1個プレゼントいたします♪




あい先生がつくったドクターズ化粧品のニーム石けん。
アトピー、かゆみ、ニキビ、季節の変わり目のゆらぎ肌…
あらゆる乾燥肌、敏感肌の方にご愛用いただいています。

1年に1度のお得な機会となっていて、
初日の今朝からまとめ買いされるお客様が多くいらしています。
1月~2月といえばニーム石けんキャンペーン期間、と
たくさんの方に覚えていただけているのがとてもうれしいです✨

スタッフ愛用率もとっても高い商品なので、
使用感など詳しく聞いてみたい!という時はぜひお気軽にお声がけくださいませ(*'▽')

⇩公式通販からもキャンペーン適用でご利用いただけます⇩
https://dr-ai.com/shop.html

みなさまにとって素敵な1年になりますように♪
2019年もドクターあいサプリメントパーラーをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿