2019年4月19日金曜日

葉山へドライブ!4月の紫外線量って?

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

まだ朝晩と肌寒い日が続きますが、
お昼の陽にあたっているとポカポカして気持ちいいですね☀
これから少しずつ暖かくなっていきそうだなと感じています(*'▽')

先日、葉山へドライブしてきました!

なんの計画もなしにワイワイ出発したドライブでしたが、
景色がとてもステキなレストランにたどり着けました( ゚Д゚)♡

「Marine&Farm SAJIMA」
http://www.marine-and-farm.com/

↑HPの写真がステキなのでぜひのぞいてみてください✨


入ってすぐ、新鮮なお野菜がたくさん!


船のデッキのようになっているテラス席!




葉山方面へはじめて行きましたが、海の色がとってもキレイなんですね(*'▽')

テラス席はそんな海がすぐ真横!!
海風がまだ少し肌寒かったですが、とにかく開放感のある空間でした。
色んな種類のお野菜がボリューミーにはいったサラダも美味しくいただきました!

これからのあたたかい季節は
開放感がある場所でのお食事も楽しみのひとつですね!(^^)!
あそこも景色いいよ~^^美味しいよ~^^
という場所がありましたらぜひパーラーにて教えてください♪


空も海も青くって最高!


ちょうど上の写真を撮っている様子です。


もうすぐで「令和元年」。5月の大型連休も間近ですね!
今年のGWは例年より長めですが、みなさまはおでかけやご旅行はされますか?

気温が日々コロコロと変化しやすい時期、そして人混みしやすい連休なので
お出かけやご旅行の時にはマヌカハニーをおともにできると安心ですね(^^♪


お出かけシーズン前なので
持ち運びしやすいキャンディータイプを
多くご利用いただいています。


そして、この時期の「うっかり焼け」対策にヘリオケアがおすすめです!

今週ようやく入荷しました~☆

1年間の紫外線量は4月からぐっとあがっていて、
まだまだ朝晩は肌寒い4月ですが、紫外線量でいうと
しっかりと残暑が残る9月と同じなんだそうです!!

では、おでかけする際にはUVケアを忘れずに
よい春の週末そしてGWをお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿