2019年4月26日金曜日

ステージって素敵✨サラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました♪

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

先日はサラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました!

会場は横浜アリーナ!

小さいころから大学生までモダンバレエ・ジャスダンスを習っていたので、ステージや綺麗な照明、煌びやかな衣装を観るととても癒されます^O^✨

開演前♪

休憩中♪この独特の空気感が大好きです><♪

わたしもダンスを習っていた頃は、年に2~3回公演に出ていました♪
そのときに、他のスタジオの方々のサラ・ブライトマンの音楽を使ったとても魅力的な作品を観て歌声と音楽の雰囲気が大好きに>▽<!!

この曲がいちばんお気に入り♪

YOSHIKIさんとの楽曲も素敵です✨

先日観に行ったコンサートも、歌声はもちろん素晴らしいですが、衣装・照明がとても素晴らしく、曲によって神々しい雰囲気や迫力がありました><
わたしが一番好きな曲は残念ながら演奏されなかったのですが、終始素晴らしいステージを観て、久しぶりにわたしも衣装を着て踊りた~い!!と思いました♪

スペシャルゲストにYOSHIKIさんも出演!!

連休中はダンスを習っていたころの公演DVDを観て懐かしい気分に浸ろうかな~♪と思います^^♪

真ん中がわたし^^

では楽しい週末、連休をお過ごしくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿