2019年5月10日金曜日

江の島の夕日♪

こんにちは!
アルバイトのトミナガです!

皆様、今年の大型連休はどんな風に過ごされましたか(^^)?
前半は不安定なお天気でしたが、後半は暖かくお出掛け日和でしたね。

私は江の島へ行ってきました!
この日はもともと大学近くの公園で友人とご飯を食べていたのですが、とてもお天気が良く、「江の島で夕日が見たい!」と思い立ち、急遽電車に飛び乗りました(^^)

夕日までの時間は波打ち際で遊び、
レジャーシートを敷いて話し込んでいたらあっという間に過ぎていきました。




雲も増えてきましたが、富士山と海面をやんわりとオレンジ色に照らし
それもまたきれいです♪

太陽は「また明日ね」と、海に遊びに来た一人ひとりに別れを告げるようにゆっくりと沈んでいきました。




江の島の夕日の見どころは、太陽が沈んだ後にもあります。

空全体がオレンジ色やピンク色に染まり、
「今日はどんな一日だったかな」と自然に振り返ってしまうような
ゆっくりとした時間が流れるのです。






この日の空は特別にきれいでした。
太陽が沈んで、暗くなるまでのこの時間が私は大好きです。

思い切って江の島まで来て本当に良かったと心から感じました♪
またきれいな夕日を見たらブログに書きます(^^)

夏に向け、紫外線や水分補給など、気を付けなければならないことが増えますが、しっかり備えてたくさんお出掛けしましょう♪♪

連休明け、久しぶりのお仕事や学校で疲れがたまる、、という方にはビタミンCがおすすめです(^^)
ドクターあいサプリメントパーラーの公式通販でもご用意しています。
https://dr-ai.com/shop.html

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿