2019年5月24日金曜日

皇居ラン行ってきました♪

こんにちは!
管理栄養士のナツミです♪

今週末はいよいよ山中湖ロードレース!
湘南藤沢市民マラソンに次いで毎年の恒例行事となりました^O^
今回も大学の友達と一緒に走ってきます!!

2017年の山中湖♪

2018年の山中湖♪

今年こそ富士山を見ながら走りたいな~♪
(過去2回は雲に隠れて見えませんでした><。)

毎度のことながらやっぱり練習不足なので;
気合をいれて久しぶりの皇居ランに行ってきました^O^!

ランステーションは、1月にパーラースタッフで行ったJOGLIS(ジョグリス)へ♪

シューズもウェアもタオルも借りられるのでとっても便利です✨

大会直前なので無理をせず、ゆっくりランで2周してきました!


大事。

今週末は暑くなりそうなので、飲む日焼け止めの「ヘリオケア」とマルチミネラル強化のサプリメントを持って行ってきます!!

内側からもUVケア!!!

みなさまもこまめな水分補給をして、良い週末をお過ごしくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿